徳島でお困り事・お手伝いしてもらいたい事があれば便利屋さん和屋にご依頼ください。

代表直通090-5145-9601
24時間営業:電話・メール受付 benriyakazuya@gmail.com

ご利用の流れ「徳島の便利屋さん和屋」

 徳島の便利屋さん【和屋】は、地域密着型サービスをご提供させていただいております。
(※県外でのご依頼も可能ですが旅費交通費が別途かかります。)
■基本サービス料金:【3,000円より】
※依頼内容により変動いたします。詳しくは無料お見積もり!
■予算依頼●●円で請け負ってください等のご相談も可能です。

当便利屋サービスは、オーダーメイド式ですのでお客さまのご要望をお聞かせください。
極力安く済ませたい場合は、相談していただき削れる部分を削れば経費・作業費を勉強させていただきます。
便利屋ですのでお客様のご要望にできる限りお応えさせていただきます。

■STEP1:お電話・メールにてご相談
詳しいご依頼内容、ご相談内容をお伺いいたします。
どんなことでもご遠慮なくお気軽にご相談くださいませ。

■SETP2:無料でお見積もりを作成
お電話・メールにてお見積もりを致します。必要であれば書類にて送付いたします。
ご不明な点、ご要望があればお尋ねくださいませ。

■STEP3:正式なご依頼
お見積もりの内容に納得いただけましたらご依頼のご予約連絡をください。
※依頼内容によっては料金を前金でいただく場合もございます。(銀行振り込み)

■STEP4:ご依頼当日
お客さまに満足いただけるようサポートいたします。お時間が当初のお約束を超えそうな場合は
事前にお客様のご希望をお聞きいたします。※延長ができない場合もありますご了承ください。

■STEP5:ご依頼完了
ご依頼の完了を確認いただき、料金をお支払くださいませ。

■STEP6:アフターフォロー
ご依頼、終了後、何かありましたらご相談ください。

便利屋スタッフ募集中

地元徳島で自分のスキルを生かして役立てましょう。随時登録

LINKS



 

↑ PAGE TOP

inserted by FC2 system